サイトへ戻る

10月1日より豊洲出店が決定しました♪

6月末まで出店しておりました豊洲フロント(豊洲郵便局前)から、公園を挟んで対面になりますTHE TOYOSU TOWERで、10月1日、15日、29日と隔週木曜日となりますが出店することとなりました。

HPのアンケートでも「また豊洲で出店してほしい」と一番多くメッセージをいただいており、また私自身も、もう一度豊洲で出店したい!と思っていた場所でのうれしい再開です♪

 

隔週ではありますが、11:30-14:30まで、変わらずココロとカラダに優しいランチを心を込めてご用意させて頂きますので、少し離れた場所ではありますが、是非お越しくださいませね。

 

またお会いできる事を楽しみにしております♪